2013年4月28日日曜日

Mステ

さて、もう朝になってしまいましたが27日のホットワードを紹介しようと思いますヽ(^o^)丿

1位は再びGW。
2位はMステです!

昔から続いているMステですが皆さんはMステにどんな思い出がありますか?
私は特にないですね。
歌番組はうたばん派だったもので(`・ω・´)
もううたばんは放送終了しているのですが、とても楽しい番組だったと思います。未だ動画サイトなどでupされているものも多かったのでURL貼っておきますね(^^

gackt 豚バラブロック
www.pideo.net/video/youku/5b90ef482d375150/


www.pideo.net/video/youku/3aed00851848c4b7/

なかなかMステの話が出来なくてすみません、、、Mステのアナウンサー可愛いですよね。見てくれた方ありがとうございます、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿