2013年6月7日金曜日

ラスト·シンデレラ

ども昨日は大会終わりで疲れきっていたため、更新サボっちゃいました(^_^;)
スミマセンm(_ _)m
大会の結果ですが、
シングルスはブロックベスト32
ダブルスは1回戦負け
という結果でした。
まだまだ努力が必要ですね。

では、HOTワードに移って行きましょう‼
今回紹介するワードは「ラストシンデレラ」です(`・ω・´)
すごい流行ってますよね(^-^)
木曜10時からフジテレビで放送中ということですが、
僕は残念ながら部活があって見れてないんですよね(´Д`)
DVDがリリースされたら借りて見てみたいと思います!

では前回は内田篤人の画像でお別れでしたが
今回は三浦春馬でお別れしたいと思います(*´∀`)

ばいばーい(´・ω・`)/~~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿