2013年6月24日月曜日

スーパームーン見られましたか?

こんばんは。
少し喉が痛い里見です。


今日のホットワード第一位は昨日に引き続き「ムーン」でした。
皆さんは、スーパームーン見ましたか?
私は、残念ながら見ることは出来ませんでした(T ^ T)
見たかった...。





話題は変わりますが、昨日「空飛ぶ広報室」の最終回を見ました!
それまで2話見ただけだったんですけど、予想とは違う展開を見せていたので目が離せなくなってしまいました。


でもいいですよね~ああいうストレートな感じのストーリーでも、里見喜びます。


思い出して少しテンションが上がったところで、そろそろ寝ようと思います。

ではでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿