2013年4月29日月曜日

GWってすごい...からLINE!

こんばんは!
GWの人気はすさまじく、Twitterでもかなり話題みたいですね。
なので今回も2位のワードに焦点を当てたいと思います。


という訳で、タイトルにもあるとおりテーマは「LINE」!
スマホならLINE使っていて当たり前。みたいな時代です。
私の様なアナログ人間にはなかなかシビアな時代です。


一応ご説明しておきますと、LINEは24時間、いつでも、どこでも、無料でメールや電話が出来るコミュニケーションアプリです。
「電話して!」が「メールして!」に変わり、今や「LINEして!」が違和感のないフレーズになりました。


これ以上、どう進化するんでしょうか。
lineって糸・ひも・線って意味ですもんね。
lineが進化するんなら、無線じゃない?
いや、無線とかむしろ時代逆戻りでしょ~的な笑ってもらえない話しか私には思い浮かびません。


...ま...まぁ、今日暖かかったですからね。
少し寒くなるくらいね。


水戸の辺りでは、明日またお天気下り坂です。お出掛けの方はお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿