2013年4月30日火曜日

途中結果発表!!

こんばんは!
ただ今、ブログ運営の実習中です。
というわけで、毎週火曜日はホットワードから少し離れ、このブログのページビュー数ランキングについて結果報告をしていきます。

さっそくこの一週間の成績、なんと9グループ中「第1位」に輝くことができました。
みなさん、ありがとうございます!!

ですがこのブログを始めて一週間、まだまだ油断はできません。
皆さんがくいつく内容を投稿できるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
応援してくださいね♪



そうだ!遅くなってしまいましたが自己紹介!
私は、月・火・金曜日を担当します里見です。よろしくお願いします。

先日、水戸にある千波湖に行ってまいりました。ちなみにこの時ひとりです。笑
ちょうど夕暮れ時できれいでしたよ(^O^)/

そういえば、千波湖の隣にある偕楽園は日本三名園の中で唯一無料で入園できるらしいです。
お散歩で気軽に行けるからいいですね(^。^)ぜひみなさん行ってみてください!




茨城県水戸市千波湖



明日からまた、Twitterのホットワードについて投稿していきたいと思います。
よければ、このブログをお知り合いに紹介してくださいね♪
ではでは~







0 件のコメント:

コメントを投稿