2013年4月25日木曜日

GW♪

さっそく、今日のホットワードは『GW』!

早い方は4月27日からお休みらしいですが、やはり平日を挟むと言う事で5月3日からの4日間でおでかけの方が多いのではないのでしょうか。

今年は国内旅行が増加傾向、海外旅行も昨年と比べると減少も例年以上みたいです。
私自身は特に予定はないのですが、良いですよねGW♪
今からでも何か考えようかな?

いざ海外旅行!な方も、自宅でまったり♪な方もGW楽しみたいですね。


いやぁ、初めてのホットワードに関する投稿...まだまだ勉強です。なんだか漢字多いし。
今日の個人的な話題としては、先ほどTVでお天気お姉さんが言っていた「群馬県伊勢崎市では25℃まで気温が上昇しました。」...25℃!?
それは暑いです。

まだ寒暖の差が激しい季節、体調管理には気をつけてGWに臨みたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿