2013年4月26日金曜日

またまたGW!...と言うわけで宮野さん

今日のホットワードランキング1位は「GW」!(17時40分現在)
ん?...かぶった!

昨日に引き続き、今日も第1位はGWと言うことなのですが、流石に2日続けてGWもどうかと思うので、2位の「宮野」さんに注目したいと思います。

Twitterで話題になっている宮野さんは、声優、俳優、ナレーター、歌手と多方面でご活躍中の宮野真守さん(29)のことらしいですね。
今朝、めざましテレビに声優として出演なさったとか...。
有名な方なんですね。私、芸能関係の人に疎くて、気の利いたコメントが出来ず申し訳ないのですが。

小さい頃とかはアニメとか観てたんですけどね。あっ、でも弟が遊んでいたRPGのキャラクターの声も宮野さんは出されていて、そのタイトルには、あぁ~という感じでした。

本当、浅い文面になってしまった...すみません。


私たちの大学がある水戸は、先ほどから暴風雨に雷と荒れに荒れています。
ただ、明日と明後日はお天気回復です!
ではでは、良い週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿