2013年5月17日金曜日

ももクロ人気おそるべし。

こんばんは~里見です。
今日の水戸はお日様が出ている割には風が冷たかった気がします(~_~;)


さて、本日のホットワード第一位は「#momoclo」です!
これはUSTREAMが24時間ももクロ一色になるという企画からきてるみたいです。
ももクロに乗っ取られています!現在進行形で!


私、ブログを書くにあたって昼間からホットワードランキングを見ていたりするんですが、今日は人身事故やら遅延やらあまりポジティブではない話題がぐいぐい来ていたので、個人的にはももクロ様々です。

でも今日1日は、人身事故や遅延に関するツイートがすごい量だったということですよね。本当にみんなTwitterやってるんだな~と実感します。


では、私はこれから夕食を食べ明日に備えて寝ようと思います。
ブログ読んでいただいて、ありがとうございます!
おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿