2013年7月4日木曜日

 水曜10時新ドラマ! Woman見ました?



私は見てませんが┌(┌ ^o^)┐


あらすじ紹介
事故で夫を亡くしたシングルマザーが、年収200万円という厳しい経済状況のなか、自暴自棄になりながらも、我が子のために頑張るドラマ。

キャスト

満島ひかり

田中裕子

小栗旬

鈴木梨央

髙橋來



あらすじだけ読むとこれは「うさぎドロップ」に似てるかな?

うさぎドロップ。
父の葬式で父の隠し子が見つかり、独身主人公(ダイキチ)が引き取ることに。
いきなりの子育てに悪戦苦闘しながらも愛情のある子育ては必見!
保育園で悩んだり仕事にも悩んだり・・・

子供の笑顔に癒されたり。



私はコミックでしか見ていませんが、うさぎドロップお勧めですよー、映画にもなったようです。
今日始まった夏の新ドラマ、Womanも子育てつながりできっと面白いはず!


0 件のコメント:

コメントを投稿