2013年7月1日月曜日

帰ってきたショムニ!






こんばんは、里見です。


今日は、7月10日(水)PM10:00~放送の「ショムニ2013」を紹介します。
そう!あのショムニが帰ってきちゃうんです(^O^)


とは言っても、私も見ていたのは再放送…小学校から帰ってくるとお母さんが
見ていた記憶があります。
でも好きだったな~ショムニ。あの歳でも楽しめるドラマだったんですから
すごいですよね。


「ショムニ2013」の舞台は満帆カンパニーの10年後、消息を消していた坪井千夏が
帰ってくるんです。
新しい庶務2課はメンバーも一新、どんな雰囲気のドラマになるのか、なかなか想像が
つきません。
でも、ベッキーが一番想像つかないな…ベッキー。


今作も幅広い世代から支持される内容になっているらしいので、皆さんも良ければ
見てみてくださいね!


ではでは~\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿