2013年6月2日日曜日

橋下が遂に狂った!?

こんにちわ、日にちが少しばかり過ぎてしまいましたが6月1日、昨日のツイッターのホットワードの発表です。


第一位、 スマイルプリキュア

第二位、 感動

第三位、 やんちゃ娘






一位は・・・プリキュア?


大きいお友達がいっぱいなことは知っていますがこんなに人気があったのかぁ、と調べてみるとこんな画像が




















なるほど橋下さんプリキュア好きだったんですね!

政治家でも好きなものはしょうがないですもんね!


しかしこの約10分後。












































ここでなんとホットワード第三位のやんちゃ娘登場!!
自分がツイートした「スマイルプリキュア」を小学校1年生のやんちゃ娘のせいに!

いえ、事実なのでしょうが。

ツイッターではふざけたツイートのあとやんちゃ娘のせいにするというツイートが流行ってました。
以上今村でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿