2013年5月24日金曜日

エベレスト登頂

どーもー、やはり部活があると日付が変わっちゃいますね(^_^;)澤幡です

では早速、今日紹介します。HOTワードは「エベレスト登頂」です!
プロスキーヤーで登山家の三浦雄一郎さんが80歳でエベレスト登頂に成功し、無事下山されたそうです。
三浦さんは70、75歳の時に続き、3度目の登頂で今回の80歳という年齢は、前の記録を塗り替える記録だそうです。
すごいですね!
想像してください。自分のおじいちゃんがエベレストを登っている姿を。
無理です!!
想像できません(笑)
そう考えると三浦さん凄すぎます(;゚Д゚)
自分もこんなパワフルなおじいちゃんになりたいですね(´∀`*)

さてさて、まったく、ジェンガの件はどこいったんでしょうね?笑
 (」°ロ°)」<里見さーん
 (」°ロ°)」<いつやるのー?
「今でしょ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿