2013年5月12日日曜日

日曜朝番強し!!

どもっ、こんばんは。澤幡です(・∀・)
今日のランキングはどうなっているのかな??

第1位「#prekcure」
第2位「#nitiasa」
第3位「石田」
第4位「レジーナ」
第5位「#sht」
第6位「キング」
第7位「#yamato2199」
第8位「プリキュア」
第9位「#kyoryuger」
第10位「LINE」

朝番が圧倒的ですね(^ω^)
「レジーナ」っていうのは、プリキュアの敵役だそうで、
「#sht」っていうのは、スーパーヒーロータイムの略だそうです。
「キング」っていうのも、キョウリュウジャーのレッドの愛称だそうです。
TOP10の内、7つが朝番とは…なかなか驚きました(^O^)!

さて、また私事になってしまいますが、
僕のバイト先のローソンでもうすぐMACHI cafeというコーヒーを始まるのため
今日のバイトでマニュアルを借りてきました。
すると20代男性にはダージリンティーを
20代女性にはロイヤルミルクティーが人気だと載っていました。
皆さんはあまりコーヒーは飲まないのですかね?(´・д・`)
是非ともローソンのコーヒーMACHI cafeをお試し下さい!!
絶対気にいるはずです(´∀`*)
定員に頼めば試飲もできますので、一度飲んでみてくださいね。

以上、澤幡がお送りしました。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿