2013年7月9日火曜日

SUMMER NUDE 第一話!




こんばんは!里見です。
いや~暑いですね。身体がついていきません。


昨日は、「SUMMER NUDE」の第一話が放送されました。
もう、ベタな恋愛もの過ぎてテンション上がってしまいました(^_^;)


山P演じる朝日を取り巻く女性たち...とりあえず山Pモテモテみたいな。
個人的には、朝日に10年間想いを寄せる波奈江に、密かに恋心を抱く光の少し不器用なところが好きです^_^


内容はユーモアもあってキュンキュンできて、女の子の栄養になるんじゃないかな?
ただやっぱり、山Pと長澤まさみの組み合わせはプロポーズ大作戦を思い出してしまう(´・_・`)


そんなわけで第一話は、披露宴中に新郎に逃げられた夏希が、朝日たちの地元の海の家「青山」で店長を務めることになり、これから夏が始まるぜって感じでした。
今後の恋模様が楽しみです♪


ではでは、くれぐれも熱中症にはお気をつけて~(・◇・)/~~~
おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿