2013年5月24日金曜日

Mステ見れなかった~

こんばんは!里見です。
いや~今日も暑かったですね。

私は昨日、衣替えしました(^_^)
なのであまり寒さが戻るのも困るのです。


さて、今日のホットワード第一位は「Mステ」です!
毎週金曜日は上位に入ってきますね。
今週は見れなかったのですが、時間があると何となくMステ出してます。

でも最近の曲は分からないですね。
昔は、新しい曲をいろんなところで聴いていた気がしますが...歌番組が減ったからでしょうか?


今日は友人と、近くのイオンモールでショッピングしてきました♪
そして今は私の家でガールズトーク中です(^-^)/


みなさん、急な気候の変化に体調を崩さない様、気をつけてくださいね!
ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿