2013年7月18日木曜日

SUMMER NUDE 第二話!



こんにちは~お久しぶりです!

テーマがドラマになってから、なかなか更新ができません(・_・;


SUMMER NUDE第二話は、海の日拡大スペシャルでした^_^


今回は、波奈江の恋模様がますますフューチャーされて、きゃははうふふふふ♪
それを見守る光くんが切なくて、もどかしいです(T ^ T)


夏希がお手伝いをすることになった海の家「青山」も無事オープンして、夏がやって来るーって感じ!


街並みが素敵で、私もあんなところで夏を迎えてみたいですo(^▽^)o


しかし、山Pが歯切れの悪い感じ...役でだけど、見ていると「えぇーっ!」って。笑


第二話を見ていたら海に行きたくなりました...今年は行けるかな?

ではでは~



0 件のコメント:

コメントを投稿