2013年5月3日金曜日

LINE再び!

こんばんは!里見です。
本日も日付変わってしまいました。すみません(^_^;)
昨日の水戸は変なお天気でした。
夕立の様な雨に雷...怖かったです(T ^ T)


さて、5月3日のホットワード第一位は再び「LINE」!
なぜLINE?と思い調べてみると、3日の17時半ごろからメッセージが送れないなどの通信障害が起きたらしいです。
気づかなかった...Σ(・□・;)

原因は、一昨日タイムラインの障害が発生したことや、最新版が発表されたばかりであることが関係しているらしいです。
システムの分からない私には、これが原因ですと言われても、ほーっという反応しかできません。ハイテクです。


GWも後半ですね。
高速道路もすごい渋滞だったみたいです。
という私は一日中、家にいたのですが...こういう休日もたまにはいいと思います。
ではでは、みなさん良いGWを~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿