2013年5月23日木曜日

総選挙、1位は?!

さて、一昨日に続いて昨日も私の当番でしたね、今村です。
昨日のTwitterホットワード、今回は8位のAKB48に焦点を当てたいと思います。!普段からテレビの露出が多いAKBにしてはランキングが低かったですが、AKBの総選挙があったんです。

気になる順位ですが、、、!

AKB総選挙 速報

1位指原莉乃
2位渡辺麻友
3位大島優子
4位松井珠理奈
5位柏木由紀
6位松井玲奈
7位島崎遥香
8位細矢瑞姫
9位横山由依
10位渡辺美優紀
11位須田亜香里
12位宮澤佐江
13位山本彩
14位板野友美
15位篠田麻里子
16位木崎ゆりあ

このランキングで私が一番ビックリだったのはやっぱり1位の指原ですねー。トラブルで週刊誌を騒がせたりAKBから博多、でしたっけ?に飛ばされたり、ファンの底力なのか商売なのか…

ほかにも、知らない名前が多かったり、神セブンと呼ばれていたメンバーが軒並み変わってましたね(´(ェ)`)

また、AKBパチンコに続いてAKB48スロットも近々出るようですよ!スペックはボーナスART合算で1/160、純増2.0枚、ボーナス当選でART突入率50%らしいです。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿