2013年5月1日水曜日

今日は何の日? アラジンの日〜

今日のホットワードは1位がアラジン、2位がディズニー、連日続いていたGWは4位という結果でした!

また、前回の投稿で分かったことですが9グループ中1位、すごいですね!ありがたいことです。自己紹介が遅れましたが、水、土曜日を担当します今村です。よろしく(´(ェ)`)
 

最初に見たときはディズニーランドでアラジンのイベントでもあったのかなぁと思いましたが(ヽ´ω`)テレビをつけてみると…なるほど、そういうことだったんですね!
私はアラジンと聞くとなぜかピーターパンを連想してしまいます。子供の頃見た覚えはあるのですが…たしかランプをこすると出てくるんですよね、そして願いを3つ叶えてくれるという(記憶がアヤシイ)、、、
 

もしも3つ叶えてくれるなら、みなさんはどんな願いがありますか?

アラジンのついでに。↓にある絵、似ていると思いませんか?上にある画像はアラジンをテーマにした冒険漫画。アニメにもなっていたので興味があった方はぜひ(´(ェ)`)

0 件のコメント:

コメントを投稿