2013年6月10日月曜日

AKB48 < プリキュア

ども、こんばんわんこ。
澤幡です(=・ω・)ノ
最近、暑くなってきましたね。
僕は自転車で毎日10km以上乗っているので、この時期は汗だくですよ(^_^;)
しかし梅雨のニートはいつまで続くのでしょうか…
まぁ来て欲しいわけではないのですが(笑)

さて、前置きが長くなりましたね。
今日のランキングは昨日に引き続きAKB48関連かと思いきや

変わらず絶対王者のプリキュアでした(;゚Д゚)

まさかの総選挙第1位のさしこも、プリキュアには力及ばず
といったところでしょうか(^ω^)さしこも驚きです(笑)
個人的にはマリコ様の卒業宣言が一番ビックリです!!

しかも来月とか急過ぎでしょ!?
AKB、どんどん卒業しちゃいますね…

まぁHOTワードランキングはこれくらいにして、画像のランキング行きましょうか。
では6/9画像ランキング第10位に注目していきたいと思います!!
これです!
みんな大好きドナルドです!
6/9はドナルドの誕生日なんですねー(*´▽`*)
僕も大好きです、特にお尻(笑)
そんなドナルドは1934年の6月9日に「かしこいメンドリ」という作品でデビューしました。
そう考えると79歳ですよ(笑)もうスクルージも越しちゃってますね、きっと。

ではでは、このへんで失礼しますねー
( ´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿