2013年6月7日金曜日

200万枚達成スピードランキングって...

こんばんは!里見です。
今日も日付け変更ギリギリになってしまいましたΣ(・□・;)


さて、金曜日という事で第一位は「Mステ」です。相変わらずです。
ブログでMステについてお話しする為に、Mステ見ねば!と思うようになりました(^_^;)


今日は、「200万枚達成スピードランキング」なるコーナーがありました。
なんかこう...若干ネタ切れ感がありますが。若干ね。


ちなみに1位は「だんご3兄弟」('99年)でした♪
なんと2位の6週間を大きく引き離し、3週間での200万枚達成です!
私、「だんご3兄弟」世代なので少しテンション上がりました(*^_^*)
あの頃は、いつでもどこでも流れてましたね。




明日は話題のAKB選抜総選挙があります。
ホットワードランキングも総選挙関連のワードが入ってきそうです。
お楽しみに!


ではでは、お休みなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿