2013年6月19日水曜日

#あなたがときめく4文字教えてください

こんばんは。里見です!
月曜日の更新を忘れてしまいました(T ^ T)


実は、携帯の連絡先が全て消えてしまいまして...てんやわんやでした。
でも、LINEとTwitterとFacebookがあれば何とかやっていける感じが最近の子ですね。
若いわたし!笑


さて、火曜日のホットワード第一位は「#あなたがときめく4文字教えてください」です。


Twitterを見ると、いろんな4文字があって面白かったです。
「学校休み」とか「福沢諭吉」とか...。


ちなみに私が好きな4文字は「長期休暇」...とかかな~?


最近、いろいろとやらなきゃいけない事があったので、現状は「睡眠不足」ですね。


そろそろ寝なきゃ!
ではでは、皆さんの好きな4文字はなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿