2013年6月14日金曜日

B'zデビュー25周年!



こんばんは。里見です!

今日の水戸は気温が高い割にジメジメしていて、とても蒸し暑かったです。


今日のホットワードランキング第一位は...相変わらず「Mステ」です。

今日のMステはB'zデビュー25周年の特別企画を放送していました。
25年前なんて、私はまだ生まれていません...驚きです。

3曲のメドレーを歌っていましたが、カッコ良い!
いまだに幅広い世代から支持される理由が分かります。 

B'zの好きな曲ランキングは、
3位「ALONE」
2位「LOVE PHANTOM」
1位「ultra soul」
でした。

「ultra soul」は今でもテレビで流れていたりしますね。

とても魅力のあるアーティスト、いつまでも現役でいてほしいです。


明日の水戸も、少し過ごしにくくなりそうです。
体調を崩さないよう、皆さんも気をつけてくださいね。

ではでは、おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿