2013年6月10日月曜日

台風3号...ヤギ!!

こんばんは!里見です(^_^)


早速、ホットワードランキングについてお伝えしようと思います。
第一位は「#rakutenichiba」だったのですが、私が気になったのは第二位の「台風」です。


実はこの季節に台風3号が近づいています。
12日には四国に上陸みたいですよ。
季節外れの台風ということで被害が大きくならないといいですね。


そしてその台風3号の名前は
「ヤギ」と言います。
ヤギって...なんだかテキトーな気がしてしまいますが。イントネーション分からないし。
でも私は嫌いじゃありませんよ。笑




このところの水戸は梅雨の割に晴れが続いていましたが、明日明後日はお天気ぐずつきそうです。
みなさん、雨具をお忘れなく!

ではでは、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿