2013年6月4日火曜日

#なんか強そうな画像貼れ

こんばんは!
途中まで書いた下書きを消してしまった里見です。

さて、今日のホットワードランキングなのですが...
第1位「LINE」
第2位「#なんか強そうな画像貼れ」
第3位「結婚」
です!

なかなか掴みどころがないのですよ。
このホットワードたち(^_^;)

忘れないでと言わんばかりに、たまに首位に躍り出る「LINE」に、強そうな画像があれば、あまり強さが伝わって来ない画像もある「#なんか強そうな画像貼れ」、みんなTwitterでは結婚願望がΣ(・□・;)という「結婚」ですよ?


そんなことを思いながらTwitterを眺めていたら、そう言えば6月から衣替えなんですね。
高校を卒業してから制服から遠ざかっていた私はすっかり忘れていました。
ただ、まだ衣替えには肌寒い気がします。


これから1週間ほどは雨の予報はありませんが、通り雨などには気をつけたいですね。
ではでは、明日は中間発表です。
お楽しみに!
みなさん、おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿