2013年6月22日土曜日

台風4号〜(・◇・)/~~~

こんばんは!
昨日は体調不良で1日寝ていたため、なかなか眠くならない里見です。


昨日のホットワード第一位は「台風」でした。
台風いろいろと騒がれていましたが、昨日の午前9時に温帯低気圧に変わりました。
でもこの時期の台風は、日本に近づくこと自体珍しいので気になります。
気をつけたいところですね。


個人的な話ですが、一昨日は家にお友達4人が遊びに来ました。
夕食もみんなで食べて、外で食べるのとはまた違った楽しみがあります。


それに賑やかで、家が明るくなって良い雰囲気でした!


食器が足らなくて、悪戦苦闘...でも何とかなりました♪



今度はお友達の家に遊びに行きます(^_^)


さて...寝れるかなぁ。
とりあえず横になってみようと思います。
ではでは、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿