2013年6月9日日曜日

AKB総選挙1位指原、2位大島、3位まゆゆ



こんばんは!夜更けからの更新、今村です。

なぜこんなに遅くなってしまったかというと、
バジリスク見てましたーー。バジリスクはスロットの影響もあって知名度も高くなって来ましたね。




全話見た感想は、、、みんな死んだ。それと、おぼろ様が料理するシーンなんてなかった・・・





さて、AKB総選挙についてですが、前回の中間発表に引き続き1位は指原でしたね!
私は3位の発表から見ていたのですが、変なハラハラ感があって楽しかったです!
しかし指原がこんなに人気があったとは知りませんでした。でも、順当に大島が1位なるより面白かったんじゃないかと。

指原ガンバレ!


0 件のコメント:

コメントを投稿