2013年6月3日月曜日

iPhoneの方、必見!?

ども、明日は部活の大会なのですが、単位が心配で眠れません(;_;)笑
というわけで、日曜日担当の澤幡が進行していきたいと思います。

えーHOTワードの方なのですが、毎週お伝えしている通り、朝の番組が独占しており
ぶっちゃけつまらないです(´・д・`)
なんで今週から日曜日は話題の画像を紹介する日とします。
でわ早速、本題に移りたいと思います。
コチラです!!
これはiPhoneの製造元を調べるやり方らしいです。
まぁ真偽はわかりませんし、僕はスマホですので調べようがありませんが、
コメントを見ると、ここに書かれている番号以外も出てくるらしいので
ガセなのかもしれないですね(;・∀・)
しかし、やってみる価値はあるのではないかと思います(`・ω・´)

さぁこんな感じで進んでみましたが、どうでしょう?
毎週日曜日はコレで行きたいと思います!!
以上、澤幡がお送りしました。
大会頑張ってきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿