2013年5月31日金曜日

今日のMステ見た人!


こんばんは!里見です。
今日の水戸は昨日の雨とは打って変わって、キレイに晴れました(^_^)


今日のホットワード第一位は、タイトルにもある通り「Mステ」です。
と言うか...毎週金曜日はMステです。
私、金曜日担当なので困っちゃいます(^_^;)

でも今日のMステは見たんです!
Perfume可愛かったな...。
Twitterは比較的、嵐の話題が多かったでしょうか。


そして、第二位は「結婚」です。
これは俳優の藤原竜也さんが9年の交際を経て結婚したニュースを受けたものですが...9年ですよ⁈
いいですよねっo(^▽^)o
とても一途で好感度上がっちゃいました♪


そうそう、話題は変わりますが、先日ラーメンを食べてきました!
「しゃも塩らぁめん」食べました。
スープを軍鶏だけから取っていて、良い鶏の風味でした(*^_^*)
麺が細麺なところも私好み。


ちなみに麺の太さはラーメンによって変わります。
ぜひ、「龍のひげ」オススメです!







水戸は明日まで梅雨の晴れ間で、明後日は気温が急に下がる予報です。
皆さん体調管理にはお気をつけて!
ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿