2013年5月10日金曜日

「麻雀」 #まさかここまでハマると思ってなかったもの

どうもこんばんは( ^_^)/澤幡です!
部活終わりにココスに行ったらいつの間にか1時になっていました(笑)
そんなこんなで深夜の更新です。

さぁ、5/9日のランキングに移りたいと思います!
第1位 「LINE」
やっぱりLINEは安定のランクインですね。

第2位 「結婚」
芸能人で誰かが結婚した、とかではなく普通に話題に出ているだけみたいです。
6月が近いからかな??

第3位 「招待」
これはソーシャルゲームやアプリなどへの招待を、Twitterでできるためランクインされたようです。
みんなやっぱりゲームは好きですね。

さて3位までを紹介しましたが、今回注目するのは
第4位の「#まさかここまでハマると思ってなかったもの」です!!
僕の場合は麻雀ですかね。
きっかけは高校時代。電車で移動中に暇だったので、友人のゲームを貸してもらいました。
暇つぶしにやっていただけなのですが、その後どっぷりとハマってしまいましたね(´ε`;)
麻雀をやったことのないそこのあなた!
麻雀は知らない人同士で打っても、自然とコミュニケーションが取れてしまう、摩訶不思議なゲームです。
是非、一度やってみて下さい!!
以上、澤幡がお送りしました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿