2013年5月27日月曜日

バイエルン優勝おめ(^▽^)

こんばんは!
更新忘れて寝るとこだったー
アブネー(~ω~;)))澤幡です。
流石に2日連続更新無しはね(--;)



そんなこんなで今回は、ランキングTOP10のうち半分を占めている
チャンピオンズリーグ決勝戦
バイエルンvsドルトムント
の話題をしていきたいと思います!
僕もリアルタイムで見てたんですけどねー
深夜ということもあり、見ながら寝ちゃいました(>_<)

結果は89分にバイエルンが勝ち越し点を決め
そのままバイエルンが逃げ切り、2-1で優勝しました。
バイエルンは12年ぶり5度目の欧州制覇ということで大変盛り上がっていました!
両チームともGKが好セーブを見せていましたね(^ω^)
やっぱり海外のサッカーは日本とはまた違った面白さがあると思いました。



さて話は変わり、アクセス数の話題です。
今まで更新してきた中で、数字を稼いでいる記事は
AKBについて触れた記事です。
やはり有名な固有名詞が入っていると数字を稼ぐことができるのでしょうかね(゚∀゚ )
この前の速報だと指原が1位でしたが、秋元さん曰く、
あれは、校内マラソンの1周目で本気出した、みたいな感じでそうです。
でも指原は本気でトップを狙っているようです。
今後も総選挙、期待して見ていきたいですね(*´∀`*)
でわでわ、ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿