2013年5月12日日曜日

Ranking1位は.石油!?

どうもこんばんは、今村です。
今日のランキングは、、、

1位、石油!

2位、大島!

3位、世にも奇妙な物語!

といった具合になりました。
だかしかしこの1位の石油がちょっと私には分からなかったですね~。スイマセンっ/(^o^)\いろんな方のツイートを見てみたのですがテレビで人の体から石油を出す??ような事でした。よく分かりませんが出せるもんなら出してみろって感じですかね(・ω<)

さて、2位は大島とありますが森三中の大島さんですね!大島さんが今
年の日本テレビ系チャリティー番組「24時間
テレビ36 愛は地球を救う」(8月24~25日
放送)に出ることが決定しました!

大島さんがマラソン、、果たして完走出来るのでしょうか。普段から走り慣れていない人や体重の重い人が長時間走ると膝に負担がかかってしまうそうですが、怪我が無いように走って貰いたいですね!そしてできれば完走も!(`・ω・´)

1つ楽しみができたところで、おやすみなさい(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿