2013年5月28日火曜日

電撃解散~

こんばんは!里見です。
日付けが変わって1時間が経ってしまいましたが、5月27日のブログです(~_~;)


ではでは早速、ホットワード第一位は「解散」です。
これは、andymoriという2007年に結成したバンドが9月24日の武道館公演を最後に解散するという発表を受けたものです。
なので3位には「andymori」がランクインしています。
突然の発表で、ファンの方が受けた衝撃は大きかった様です。

実は私、今回のホットワードでandymoriというバンドを初めて知りました。すみません。
先ほど曲も聴いたのですが、優しい声のボーカルで癒されます。

往々にして解散や閉店など、残念な知らせで今まで以上に有名になるアーティストやお店がありますが、私自身もそれがきっかけとは言え、せっかく知ったバンドなのでもう少し注目してみようと思います。


ちなみにホットワード第二位は「梅雨入り」でした。
もう梅雨ですね。
個人的にはあまり歓迎は出来ませんが、季節を感じるというのは大切なことだと思います。

水戸の梅雨入りはいつ頃でしょう。
雨が多くなるこの季節、皆さん雨具をお忘れなく!
ではでは、おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿