2013年5月5日日曜日

「GW」「LINE」「プリキュア」

こんばんは!澤幡です。(」・ω・)
気付くとGWも明日で最後ですね(´;ω;`)
夢のような連休も、火曜日からは通常通りの生活へと変わっていくのです…



そんなこんなで今日もTwitterのホットワードを紹介していきたいと思います!
第1位「GW」
またお前か(;一_一)

第2位「LINE」
またまたお前か(;一_一)

第3位「プリキュア」
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …プリキュアですと!?
なぜプリキュアがランクイン?と思い、よくよく調べてみると
先週も先々週もランクインしていました。
大きなのお友達がツイートしてるということでしょうね( ´▽`)

ググってみると、今のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」といい
10作品目で8代目だそうです。
そういえば自分はローソンでバイトしているのですが、プリキュアのスタンプラリーとかやっていましたね。
ちっちゃい子に紛れて、時々、大きなお友達もスタンプ押しに来るんですよ
そんなときは優しく見守ってあげます(笑)



最後にちょっと可愛いものを見つけたので、紹介します。

@yukimotiさんのツイートより
可愛いでしょ?(*´▽`*)
でわでわ、ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿