2013年5月13日月曜日

進撃の巨人!きょじん‼

こんばんは~里見です。
今日の水戸は肌寒かったです。
毎日お天気が変わって、なかなか身体が慣れません。


早速、本日のホットワード第一位は...「進撃の巨人」です!


進撃の巨人は、2009年から別冊少年マガジンで連載されている漫画で、2013年4月からTVアニメが放送中、2014年には実写映画が公開予定なんだとか。


出てくる巨人さんがですね、これまた結構ガオォォォーーーって感じなんですよ。
個人的には怖かったです。
でも、このアニメの世界観って面白いなと思いました。
なかなか謎の多いストーリーの様なので、一度見出したらハマっちゃうかもしませんね。


ちなみに、ホットワード2位の「実写」は、Twitterユーザーが作った進撃の巨人の非公式実写ポスターが、凄すぎると話題になりランクインです。
記事の結びに貼ってみます。
確かに凄いです。


明日は夕方の授業までなにをしようかなぁ。寝てようかな。
私、春眠どころじゃなく年中無休で暁を覚えないんですよ。

季節の変わり目、みなさん体調にはお気をつけて。
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿