2013年5月7日火曜日

GW最終日!!

こんばんは(^_^)里見です。
とうとうGWも終わってしまいますね。
本日のホットワード第一位も「GW」!
いや~強い(^_^;)GW最終日まで、私たちを悩ませてくれました。


さてみなさん、GWはどの様に過ごしましたか?
ほとんどバイト漬けな学生もいれば、連休を使い旅行という方も多かったのではないでしょうか。


ちなみに私は、ほぼお家でゴロゴロしたり家事したりな感じでした。
でも最終日の今日は、つくばに行ってきました♪
緑が綺麗で、素敵なところ(*^_^*)
みなさんも機会があれば、是非!


そう言えば、帰りの車の中で虹を見たんです!
しかも絵に描いた架け橋のような虹でした(>_<)
テンション上がりませんか?
けれど残念ながら、iPhoneのカメラでは上手く撮れず、みなさんにお見せすることが出来ません(~_~;)ごめんなさい(T ^ T)


それでは明日からいつも通りの毎日、頑張りましょう~。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿