2013年5月21日火曜日

未だにリツイートをするタイミングがわからない

こんばんは。
春雨スープを作っていたら、戻した春雨がくっ付いてて一同騒然(当事者含め1名)だった里見です。


本日も日付が変わってしまいましたが、5/20(月)のホットワード第一位は「#第一回無言で画像貼ってなんrtくるか測る実験」でした!
タイトル通り、リツイート自体こうどういうテンションでいけば良いか分からない私なので、この話題にはあまり乗れません...ごめんなさい。
とりあえずこのワードで気になることと言えば、果たして第2回をやる気があるのかという点ぐらいですかね(^_^;)


そんな訳で今回は、2位の「三浦春馬」についてです。
毎週木曜日夜10時から、フジテレビ系で放送されているドラマ「ラストシンデレラ」に出演しています。
内容は少し刺激的...らしいです。
CMも思い出してみると、こっちが恥ずかしくなっちゃう感じだったかもしれません。

三浦春馬、イケメンですよね。
結構コンスタントにテレビに出ているイメージです。
やはり俳優さんでも、そう言えば最近見ないなぁと思う方もいるので、三浦春馬は実力のある人なのでしょうね!
今後の活躍にも期待です。



さてと、春雨スープ食べて寝ようかな。
みなさん、良い夢を~
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿