2013年5月18日土曜日

地震に気をつけよう!

どうもこんにちは、現在5月病の今村です。今日は少し大きめの地震がありましたね^^; その影響でしょうか、上位のホットワードが地震に関するものでした!

私はダラダラお笑いの動画を見ていたのですぐに気が付きました!ちなみに「げりらっパ」という番組でいろんな実験をして失敗も成功もすべてオンエアしてしまう内容です。シュール過ぎる場面もありますがマイブームですwww
テーマソングを作ろう!
巨大楽器を作ろう!
ゾウ鼻ロボ!!

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。調べてみると

5月18日14時47分頃 震源地:福島県沖 最大震度5強!!

震源地は、福島ですか…原発のあるところですね(´;ω;`) 福島と聞くとどうしても原発事故を想像してしまいますね。今後はこのような事が無いようになって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿