2013年5月17日金曜日

ベッカム引退!

どうっも、こんばんは
木曜の担当の澤幡です(゜▽゜)モウキンヨウダケドネ
昨日はえーちゃんこと今村くんが謎の失踪で更新しませんでしたが
今日はちゃんとやりますよー(゜▽゜)モウキンヨウダケドネ(笑)

そんなこんなで本題に移ります!
5/16の第1位は「LINE」でした。
やっぱり強いですね。みなさんもLINEを使わない日はないですよね?
Twitterでも同じなようです(*´∀`*)

さて今回、自分が気になったのは第6位の「ベッカム引退」です!
あのベッカムも38歳ですよ
ベッカムはマンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリード、ACミランなど、あまりサッカーに詳しくない人でも
名前くらいは聞いたことのあるような名門に所属した事があり、
イングランドの代表もU-21を含めると、15年間も経験している
という偉大な経歴を持っています。
ベッカムといえば髪型ですよね。
これは日韓W杯くらいの写真です。モヒカン、流行りましたね(^Д^)

そしてこれが現在の写真だそうです!
相変わらずカッコイイです(*´д`*)


ではでは、こんな感じで今日は終わりたいと思います。ばばーいノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿