2013年5月11日土曜日

個人的にジブリは魔女宅がすき。

こんばんは。里見です(^_^)
また日付け変わってしまいました...すみません。
というか、私たちのグループで日付け変わらない方が珍しいですね。


ではでは、5/10のホットワード第一位は「招待」!
たまにこう、1位奪還してきますよね。
そして2位は「LINE」...こちらも強い。
すごい勢いです。

今回注目するのは第三位の「庵野」さんです!
庵野秀明さんは、エヴァンゲリオン新劇場版の総監督で、なんとジブリの新作「風立ちぬ」の主人公の声優に抜擢されたのだとか。
もともと庵野さんが風の谷のナウシカでスタッフとして参加し、宮崎駿監督とは縁があったということですが、本人もビックリですね。


タイトル通り、私は個人的に魔女の宅急便が好きです。
キキが可愛いんですよ♪
ジブリってほっこりします(*^_^*)
「風立ちぬ」もぜひ見たいので、声優さんにも注目していきたいと思います。


そろそろ寝ようかなぁ。
みなさんはどのジブリ作品が好きですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿