2013年5月9日木曜日

トップはLINE!

こんにちは、ゴールデンウィークも終わっても休みボケが止まらない今村です。昨日の水曜のホットワードについて書いていきますよ(´(ェ)`)

1位はLINE!やはり多くの人が使っていますね。また、気になったのが4位の、「#歌いだし5文字あげて何
の曲かわかればrt」というものなのですが、どうやら歌詞当てクイズのようですね。

皆さんはGW中どこかに行きましたか?私は友人と栃木県に観光に行って来ました!栃木県と言うと「サファリパーク」とか「りんどう湖ファミリー牧場」などが有名ですが、今回は夜景を見たり温泉に入ったりしました。あと意外だと思ったのがお洒落な店が多かったことですね(`・ω・´) 山の中なのにお洒落なカフェやBar、雑貨屋さんなど、ビックリでした!

写真は千体地蔵、殺生石です。ちなみに殺生石は有毒ガスが発生していて風が無い日は近づいたらダメなんだとか(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿