2013年5月5日日曜日

さまぁ~ず 三村

テレビ点けてさまぁ~ずが居たときの安心感は異常。今村です。

朝になってしまいましたが昨日のTwitterのホットワードの1位はまたしてもGW、なるほど。今日はランキング上位ではなく、少し下位に焦点を当ててみたいと思います。

さて、ホットワードの18位に「三村」とありました。なぜかというとさまぁ~ずの三村と大竹がTwitterを始めたからなんですね!私はさまぁ~ずが大好きなのですがこうなると機械音痴の私もTwitter、登録するしかないですね(`・ω・´)

さまぁ~ずの番組の中にモヤモヤさまぁ~ず、という街中のモヤモヤしている所を探索するだけ。という番組なのですが、最近大江麻里子アナウンサーから代わり狩野アナウンサーとなりました。

…なったのですが人気がとてもあった大江アナと比べて、どうなんでしょうか。某巨大掲示板でも賛否両論あったようです。特に見られた意見では、「エロさが足りない」 「緊張しすぎ」 「思ったほど若くねぇ」 「大江さんNYでも頑張って!」などなど厳しい意見もありました。しかしあのモヤモヤのユルさで狩野アナウンサーの緊張が無くなったらとても良くなると私は思います!(*´∀`*)
 

少しさまぁ~ずのことを書き過ぎましたが今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿